ぺりぺりぺりー!

いろんな沼に浸かってる日常

超絶今更ですが、JIN AKANISHI LIVE TOUR 2018 “Blessèd”に行ってきましたーー!!

(てか下書き3/21にしたのに今更投稿とか普通に忘れてました、これホールツアーがほぼ終わるくらいの時に書いたものだと思って読んでください) 大阪公演を皮切りに(←使い方合ってますよね?www)始まった今回のツアー。 多ステの定義はよくわかりませんが、…

もうすぐツアー始まるから免疫つけようとDVD見たんだけどあまりにもRésuméのLove Songが性癖に刺さってしまってますます抜けられなくなった話

こんにちは! もうすぐじんくんのリリイベと、待ちに待っていたツアーが始まりますね。 じんくんもファンクラブ動画で『待ちに待った2018年が来ました』ってニヤニヤしながら言っていましたね! いやあ、リリイベなんてもう来週ですよ、早すぎ。 来週はじん…

赤西仁と同じ時代に生まれてよかった~!!(超歓喜)

こんにちは!! 何か月ぶりかわからないですが、赤西くんのニューアルバムがリリースされたので、久しぶりにブログを書いております。 まずはニューアルバム『Blessèd』が12月12日に出ましたね~! メジャーデビュー一発目の記念すべきアルバム。 12月12日は…

ゴールデンなウィークにリザメってきた話

こんにちは!!!!!!!! やっとブログが書けるぞーーーー!!!!! 建築デザイン論のレポートよりもこっちのほうが大事!!!!! ほぼ殴り書きなので感想が多めですがあしからず。。。 ってことで5月5日、6日とJIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI 〜Rés…

未だにAFの余韻の波に追われています

こんにちは!っていつも言ってる気がするけど、果たしてこのブログを見てくださっている方はどのくらいいるのか!ただの自己満日記みたいなものなので、興味持ってくださった方だけ読んでいただければ十分です!歓喜でございます! はてさて、先月のことです…

AudioFashion完結

お久しぶりです。 最近、投稿を怠っていて申し訳ございません。 と言っても、読んでくれている方は少ないでしょうが……(笑) ちょうど幕張公演から1週間経ったということで、ブログ書いてみます。 語彙力とまとまりのない文章ですが、読んでいただけたら幸い…

11年前に好きになって7年前に一気に冷めたのに独立後のファンクラブに入って完全出戻りからのコンサート参戦に至った経緯について(略:赤西仁に人生で初めて会ってきた話)

タイトルが長くなってしまいました。すいません。 本日のブログの題名は、こちら。 11年前に好きになって7年前に一気に冷めたのに独立後のファンクラブに入って完全出戻りからのコンサート参戦に至った経緯について(略:赤西仁に人生で初めて会ってきた話)で…

始めました。初めまして。

はてなブログ始めました。 まずは初めまして、あやなです。 ちなみに、はてなブログ出戻りです。 自己紹介します。 増田貴久さんにお茶畑だらけの田舎と言われ、手越祐也さんに『おちゃちゃちゃちゃ』といつものわけのわからんちんテンションで言われ、小山…