ぺりぺりぺりー!

いろんな沼に浸かってる日常

未だにAFの余韻の波に追われています

 

 

 

こんにちは!っていつも言ってる気がするけど、果たしてこのブログを見てくださっている方はどのくらいいるのか!ただの自己満日記みたいなものなので、興味持ってくださった方だけ読んでいただければ十分です!歓喜でございます!

 

はてさて、先月のことですが、JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 ~Audio Fashion Special~ in MAKUHARIが発売されましたね!(なげえ)

 

わたくしはもちのろんwizyで初回限定盤を予約し、フラゲしました。

感想はたくさんありますが、兎にも角にももういろいろとすごすぎる。。

なにがすごいかは、とりあえず黙ってDVDを見ましょう。見ればすべてがわかります。

 

 

簡単にまとめたメモ程度の表があるので、ご覧ください。

先に謝っておきます、あほみたいな感想ですみません。。(汗)(涙)(苦笑)

(P.M.はプロジェクションマッピングのことです)

 

f:id:aaa___10:20170417144039j:plain


 

 _人人 人人_
> 荒れすぎ <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

気になった人はぜひ買いましょう!!!!!!!

オススススススススススススメです!!!!!!!!!!!!

 

 ↓Amazon

 

楽天

 

 

YouTube


JIN AKANISHI 「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 〜Audio Fashion Special〜 in MAKUHARI」ダイジェスト映像(Official)

 

 

 ↓Summer Kinda Love(アルバムのリード曲)

Summer Kinda Love

Summer Kinda Love

 

 

はい、これでみんなみんなJIN AKANISHIのトリコさ!!!!!!!!!!!