ぺりぺりぺりー!

いろんな沼に浸かってる日常

もうすぐツアー始まるから免疫つけようとDVD見たんだけどあまりにもRésuméのLove Songが性癖に刺さってしまってますます抜けられなくなった話

 

 

 

こんにちは!

 

もうすぐじんくんのリリイベと、待ちに待っていたツアーが始まりますね。

じんくんもファンクラブ動画で『待ちに待った2018年が来ました』ってニヤニヤしながら言っていましたね!

 

いやあ、リリイベなんてもう来週ですよ、早すぎ。

来週はじんくんをこの目で拝める、、、なむなむ。

 

 

そんなこんなでもうすぐ会える、ということで。

実際生で見た時にヒイヒイしないように免疫をつけておこうと、DVDを見始めました。

 

結論から言うと、まったく免疫なんてつきません

というかもはや、余計に赤西仁という一人の男に魅了されて、見るたび見るたびどんどんはまっていっています。

多分、今までの中で今が一番好きだと、はっきり言えるくらい。

 

 

 

それで、なぜ今日ブログを書いたかというと、RésuméのLove Songの破壊力!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あっっっっまりにもかっこよくて!!!

初見の時はここまで沸かなかったのに、改めて見てみるとおそろしいくらい美。

 

って感じたので、今回は『もうすぐツアー始まるから免疫つけようとDVD見たんだけどあまりにもRésuméのLove Songが性癖に刺さってしまってますます抜けられなくなった話』を書きます。

RésuméのLove Songの話しか書きませんよ。

 

 

まあまずは実際にRésumé公演に行った感想でも読んでくらはい。

 

 

まずはこちら。 

f:id:aaa___10:20180117170355g:plain

ここの推しポイントは、片手でボタンを外しながらもう片手にはウォッカ(多分ね)、からのボタンを外した手にウォッカを持ち替えて、空いた右手でジャケットふわり!!!!!!!!!!!

必殺『片手ボタンアーンドジャケットふわり!!!!!!』

ごちそうさんです。

ほら、もうエロい。下のタンクトップの記事が薄いから、胸板の厚さがよくわかる、体のラインオープンしすぎ。ああ、抱かれたい。

 

 

 

お次はこれ。

f:id:aaa___10:20180117172229g:plain

歌いだしで息を吐く行為と髪をかき上げる行為、これは一緒にやったらあっかーんやつ。最高オブ最高すぎる。フェロモンがもはやついていけない、いわばフェロモンの大渋滞大洪水なう。

こういうのがわたしの性癖に刺さって抜けないのです。(きもちわりい)

 

 

あーここもいいね。(全部いい)

 f:id:aaa___10:20180117173328g:plain

ここは声を大にして言いたい、なぜ息を吐くだけなのにそんなにエロいんじゃ!?(ノブ風)

もはやわたしの目にかかっているフィルターがおかしいのかもしれないけれども。まあいい、とにもかくにもエロいんじゃ~~~~~~~~~~!!!

 

 

f:id:aaa___10:20180117174942g:imagef:id:aaa___10:20180117174946g:imagef:id:aaa___10:20180117174957g:imagef:id:aaa___10:20180117174942g:image

(あえての静止画)

このアングルにカメラ置いた人誰!?!?!?!?

わたしと絶対話合うわ、変態角度だもん。

このアングルでいっちばんの推しポイントは、ピアスホール。

f:id:aaa___10:20180117180151g:plain

これも変態アングルーーーーー!!!!!!

ファンの好みめちゃくちゃわかってるカメラマンさんだったのかな??

それか、編集者が変態??

それとも、こういう目線で見てるわたしが変態??

 

 

f:id:aaa___10:20180117181432g:plain

 

f:id:aaa___10:20180117181727g:imagef:id:aaa___10:20180117181736g:imagef:id:aaa___10:20180117181741g:imagef:id:aaa___10:20180117181746g:imagef:id:aaa___10:20180117181752g:imagef:id:aaa___10:20180117181756g:imagef:id:aaa___10:20180117181802g:image

世界一人を魅了しながらウォッカを飲むギネス世界記録認定しませんか???(?)

 

 

 

 f:id:aaa___10:20180117184834g:plain

最後背筋ピーンでウォッカ飲むのめっちゃすき。

 

ほらね、最初から最後まですっばらしいでしょ。

あー抱かれたい(2回目)

 

自分でブログ書きながら、とてつもなく気持ち悪いなあと思いますね自分が!でもいいんです!自己満ブログですからあ!RésuméのLove Songが好きな人!(かなり限定的)語りましょう!

 

 

おしまい!!!興味ない人もみーんなじんくんのことすきになっちゃえー!

 

 

aaa-10.hatenablog.com